ezookojo's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 手荒れ保護フィルム

<<   作成日時 : 2016/01/08 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手洗いが多い上に、ハンドソープなどで手あれし易い私。

うっかり切り傷などを作ってしまうと、普通の絆創膏を貼っても、手を洗っているうちに、絆創膏が取れてしまう事が多いです。

絆創膏が水分を吸って、常に濡れていたり、肌がふやけてしまうのもストレスだったりします。


東洋化学さんの手荒れ保護フィルムは、完全防水タイプなので、手洗いをしても取れてしまう事が無く、仕事中はネームプレートの裏に入れて、常に携帯している程、愛用しています。

今回、プロ仕様 美容サロン用の手荒れ保護フィルムのサンプルを頂きました。

画像



今回頂いたサンプル(上)は、通常サイズ(下)よりも、一回り大きいサイズです。

画像


商品名は、プロ仕様 美容サロン用 手荒れ保護フィルム フィットバンNです。


極薄透明タイプなので、目立たない上に、指先を使う細かい作業の邪魔にならないのも嬉しいです。

画像



年末の大掃除で、魚焼きグリルの拭き掃除をしていた時に、擦り傷を作ってしまったので、早速使用しました。

画像



親指と人差し指の間の部分で、さすがに剥がれてしまうかも・・・と思いながらも、大掃除の続きを行いました。

雑巾を絞ったり、手洗いを何度も行いましたが、夜になっても剥がれずにいました♪

画像


剥がれないばかりでは無く、水が染み込まないので、傷がしみたり、肌がふやける事もありません。
朝から晩まで1日剥がれる事無く、ストレスを感じずに使用出来たのは嬉しいです♪

今後も是非、愛用したいと思う商品です。


こちらはいつも愛用している商品です。


フィットバンN 関節用(20枚入)
爽快ドラッグ
お店TOP>ヘルスケア 介護>絆創膏>絆創膏 その他>フィットバンN 関節用 (20枚入)★税抜19


楽天市場 by フィットバンN 関節用(20枚入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



プロ仕様 美容サロン用はこちらへ

手荒れ保護フィルム 通販サイト


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
手荒れ保護フィルム ezookojo's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる